bombpom’s blog

bombpom’s blog

イクメン宣言!仕事と家事育児の両立を目指す!

ジーナ式のその後・・・

皆様、お久しぶりです!
イクメンを目指すBombです!

かなり久しぶりの投稿です。。。
育児休暇が明けてから約半年近くも経ってしまいました・・・

育休あけてからは、日々仕事に追われ、昇格試験やら資格勉強も重なり、

あれよあれよと時が経ちました。

(ブログ更新したいと思いながら、行動ができませんでした)

 

ただ、自分を褒めてあげたいのは、仕事をしながらも、ママと協力して

なんとか育児・家事をこなせていたことです!

人間忙しくても、子供のためであれば、頑張れるものですね。

 

気になるジーナ式のほうですが、、、

育休復帰した4月から大成功!!!!

 

一人ですやすやと眠ってくれます。

朝1時間(9:00〜10:00)、昼3時間(12:00~15:00)、夜12時間(19:00~7:00)

本当に、驚くほど寝てくれます!!!

 

育休中に苦労してママと実施したジーナ式が実を結んで本当に良かった。

何より、私もママもストレスなく娘の子育てができるのと、娘が寝ている時に、お兄ちゃん(息子)との3人の時間をゆっくりと過ごせることが本当に幸せです。

赤ちゃん子育てで悩める全国のママ・パパ、

ジーナ式本当におすすめです。諦めなければ、必ずできますよ!

 

bombpom.hatenablog.com

 

 

これからは定期的に更新できるようがんばります!

それでは、アデュー!!